ナチュラルなカラコンならコレ


ナチュラルなカラコンならバレない

まるで裸眼のような雰囲気を出すナチュラルなカラコンはちょっと探してみないと見つからないと思っている方もいるのではないでしょうか。

裸眼のように見えるけれども、度入りでカラコンと言うナチュラルな商品は、意外にも多くあります。
装用についての期間などはそれぞれ違いがありますが、代表的なものを紹介します。

・カプリス:度あり、1ケ月交換
・オーブ:度あり、1カ月交換
・アイメイク:度あり、ワンデイタイプと1カ月交換
・ワンデーピュアナチュラルフレア:度あり、ワンデイタイプ
・ナチュラルライン:度あり、ワンデイタイプ

これらのカラコンならほぼ裸眼に近い感じで、学校や職場でもほとんどバレません。
普段使いにするのはもちろんのこと、クリアコンタクトを常用している方が結婚式などのイベントに使うと言うのもアリです。

裸眼がそのままちょっと大きくなったように見える感じなので、年齢層や性別もさほど気にすることなく使えます。

カラーで比較してみると?

ブラウン系はいくらか瞳の部分が大きく見える気はしますが、デカ目と言うほどのものはありません。
むしろかなりナチュラルな見た目でブラウンがふんわりとほのかに乗る感じなので、元々瞳の色がちょっと明るい人のような印象を与えます。

裸眼で瞳の色が黒い方、明るめのブラウンの方、それぞれで発色も印象も若干かわりますから、いくつかの種類を試してみると良いです。

ブラック系はふちの強さがポイントになりますが、ふちを強調したい場合と、ナチュラルに見せたい場合によってカラコンを使い分けると良いです。

瞳のふちが強調されれば目力にも違いが出てきますから、シーンによって選ぶのももちろんアリです。
ブラック系だからと言って、真っ黒過ぎることはありません。
カラコン特有の不自然な印象にもなりませんから、安心して使えます。

カラコンの大きさにも注目するとよりナチュラルな感じを演出できます。

初めてのカラコン初心者さんにおすすめなサイトはこちら