シード ヒロインメイク ワンデー UV


最近鏡を見るとまつげが減ってきて目力がおちてきたと感じることが多くなりました。変わっていないのかもしれないけど、瞳も小さくなってきたような気がします。昔はもっと大きい目だったのにと思うことが多くなってきたので、若い子が使うものだと思いつつも思い切ってカラコンにかえてみることにしました。

最初はネット通販で韓国製のとにかく着色半径が広いものをつけていましたが、宇宙人のような顔になり違和感が強かったです。また、角膜の乾燥が強く傷がついてしまったので、やはり眼科で処方された日本製のものが安心だと思いこちらのコンタクトに変更しました。

ヒロインメイクは名前の通りヒロインのようなきらきらな目になれるように着色部位が13.4mmです。日本人の瞳の平均は11mmときいていたので、はっきり違いがわかります。もともと私は三白眼だったのこの大きさのコンタクトでも違和感なくおさまりました。

また、コンタクトの茶色もやさしい色で瞳が大きくなっても無駄に強調されず自然にみえて気に入っています。箱のお姫様の目のように星や丸などの柄が入っていますが、目の前でじっくり見ない限りは気づかないと思います。

カーブも緩やかなので、ずれることもないです。男の人はカラコンをしているとは気づかないかもしれません。

カラコンに変えてからはマスカラやアイラインをしなくても目がぼやっとせず、ナチュラルメイクですごすことも多くなりました。

普通のソフトレンズのように、シリコン素材で乾燥しにくいものがヒロインメイクのシリーズででてほしいと思いながら3年ほど使い続けています。

(関連サイト:口コミ・評判で人気の激安カラコン)